さらば・・・シェルパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仏の顔も・・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近同じアパートの向かいに引っ越してきた家族がいるのですが、30大前半的なまぁまぁ普通顔の奥さんと、その息子達を良く見かけます。逢った時はこんにちわ〜とお互い声を掛け合いますが、この家族、なんとも母親と子供達が仲が良い!

見ていて気持ちが良いんですが・・・

良いんですが・・・外で子供達だけで遊んでいることがたまに有るのですが、キャッチボールとかする際に私の車を背中にしてやっているんです! 車道でやってくれれば良いんですが、危ないし・・・

私が言いたいのは、キャッチボールしていて取り損ねたボールがドアとかに直撃して凹んだり、傷つけられたりするのが嫌なんですよね〜

今日なんか、バイクの整備していた時、ママチャリのスタンドを立てた状態で車輪を漕ぎ、凄い回転付いた時にスタンドを払い接地させて砂利を後方に飛ばすような遊びをしていました。

私のほうにパラパラ飛んで来て振り向き睨み付けたら止めましたが・・・

私は子供が嫌いなのでは有りません。

私の大事にしているものに危害を加えられることが許せないだけなんです。

何か有ってからでは遅すぎるんです。子供であっても容赦はしません!

痛い目に合わせます。親にも近いうちに、状況を報告します、何かあったら容赦はしない!
だから、気をつけるように何気に、指導してくださいと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仏の顔も・・・・・ さらば・・・シェルパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる